Team Life~チームで幸せになる家族を目指して~

育児 家事 仕事 みんなで越えれば怖くない

風邪でお休み


今日はみー姉(長女)がお腹の風邪になってしまいました(´;ω;`)

ずっとお腹くだしてて可哀想。

おまけに喘息も出てくったりしています。

 

私は膨大なデータ移行作業があり休むと大ピンチ。

まーパパが自ら休んでくれることに(´;ω;`)

ごめんね(´;ω;`)

でもチームのリーダーも移行作業を手伝って下さり、

何とか早めに切り上げることが出来ました。

感謝感謝感謝です(>人<;)

 

まーパパ家で大変だろうと思い、6時ごろ急いで帰ると美味しい生姜焼きが出来てきました。

あとネギトロ納豆とコールスロー

すごい_φ(・_・

 

明日はぽっきーママが遅刻早退で病児保育を使い

設計作業を自宅で行い何とか乗り切る予定です。

休みたいところですが、休みにくいのがシステムエンジニア。。

自由が効くのもシステムエンジニア。。

 

まーパパには今日も感謝m(_ _)m

 

今日の みー姉

f:id:loveaihara:20170529213226j:image

 

急に話が壮大だヽ(´o`;