Team Life~チームで幸せになる家族を目指して~

育児 家事 仕事 みんなで越えれば怖くない

マッサージされると癒されます


こんばんは、ぽっきーです。

 

今日はみー姉はスイミングは見学なもののしっかり保育園へ行けました❤️

しかしわたしのイマイチ体調が悪く、夕飯作ってダウンしてしまいました(;´д`)

ものすごく浮腫むので、まーパパにマッサージしてもらいました。。

やはり妊婦は浮腫みます。。。

凄く楽。。ありがたや。。。

 

f:id:loveaihara:20170530200837j:image

 

昨日お土産に買ってきた八天堂くりーむパンで相殺希望です☆( ´∀`)

 

今日の夕飯とお迎えは、ぽっきー担当!

ほうれん草のソテー

椎茸の塩レモン炒め(塩レモンから作成)

ネギのお味噌汁

生姜焼き(昨日の残り)

コールスロー(昨日の残り)

 

塩レモンがかなり美味しくて重宝しました!

しばらくハマりそうです(о´∀`о)