Team Life~チームで幸せになる家族を目指して~

育児 家事 仕事 みんなで越えれば怖くない

6/5 無ければ作ればいいじゃない!


 

こんにちは、ぽっきーです( ´ ▽ ` )ノ

 

祖母の件でバタバタしてしまい間が空いてしまいました。

まーパパ勉強中につき、いつもより主婦度アップ中⤴️です。

 

 

✏️今日の夜ご飯

また写真がありませんヽ(´o`;ごめんなさい🙇🏻‍♀️

・ハンバーグ

・ほうれん草とコーンのソテー

・ミネストローネ

・安納芋

・昆布のポン酢和え

・白ご飯

 

祖母の件でバタついていますが、何とか野菜をたくさん食べられました(。-∀-)

 

✏️みー姉との遊び

「ママ何して遊ぶ?粘土?( ´ ▽ ` )」と有無を言わさず粘土遊びとなりました 笑

しかし、昔サンタがくれたねんDoセットはもう色粘土がない。。

みー姉はあまり関係無さそうですが、ママはテンション上がらない!

やるなら綺麗な色粘土使いたい!!

そこで……

 

f:id:loveaihara:20170606100051j:image

 

ググって作ってみました( ´ ▽ ` )ノ✨

作る工程が簡単で安くて楽しいのでオススメですよ〜❤️