Team Life~チームで幸せになる家族を目指して~

育児 家事 仕事 みんなで越えれば怖くない

6/9 23w4d妊婦健診


 

こんにちは、ぽっきーです( ´ ▽ ` )ノ

少し間が空いてしまいました。

 

第二子の妊婦健診とスクリーニング検査をして来ました。

母が初めて同席したのですが、私の出産時とはエコーの画像技術が雲泥の差だ!と

とても喜んでくれました。

4Dエコーもハッキリ顔が見えますからね。

親孝行したなぁと思いました(。-∀-)笑

浮腫んでいたり、お腹も張る感じがしますが

先生に診てもらうとあまり問題ないようで一安心です。

 

それにしても産休までの残り2ヶ月の長いこと( ;´Д`)

明日から7ヶ月に入りますが、そろそろ無理しないようにしないとですね。

 

気がかりな仕掛案件は残り3件。

トラブってはいないので、順調に落ち着く事を祈って…!!

 

f:id:loveaihara:20170611211901j:image

 

写真は妊婦健診前にたまたま立ち寄った母の旧友にご馳走になったお昼ご飯です!

コロッケ定食❤️お店みたい❤️

 

第二子の産休は是非揚げ物を得意料理に✨(`・ω・´)