Team Life~チームで幸せになる家族を目指して~

育児 家事 仕事 みんなで越えれば怖くない

6/17 夫の趣味:水槽編


こんにちは、ぽっきーです( ´ ▽ ` )ノ

 

メインの夫観察日記が少なくてすみません💦

 

さて、うちのまーパパですが、

私からすると結構多趣味です。

 

そのうちの一つ

 

f:id:loveaihara:20170616185746j:image

 水槽です

 

小さい頃から大好きだそうで、

この度、2017年GWにとうとう海水魚水槽が我が家に導入されました。

 

綺麗で癒されますね〜✨

趣味には口を出さず、介入せず、放っておきます(*´ω`*)

 

しかし好きすぎてご飯の時に呼んでも水槽の前から離れないので

最近は子ども共々注意する状態( ;´Д`)笑

朝四時半から起きて水槽眺めてるんですよ。

ご飯の時くらい離れて欲しい。笑

 

とは言うものの、毎日ご飯作ったりお迎えしたり、頑張っているまーパパなので

お小遣いの範囲内ですが好きにしてもらいたいです(*´ω`*)

 

そう言えば、パートナーの趣味について

「放っておく」と答えたら

飲み会で褒められたことがあります。

 

他の選択肢を考えたことがなかったのですが、

放って置かれて寂しいとか思ってしまうのでしょうかね?

 

私は夫の趣味の時間を、私の方から割り当てます。

この範囲でお願い、と( ´ ▽ ` )ノ

逆に私のジェルネイルの時間も夫と話して確保します✨

 

 趣味は計画的に🍀