Team Life~チームで幸せになる家族を目指して~

育児 家事 仕事 みんなで越えれば怖くない

6/22 お昼にデート


 

こんにちは、ぽっきーです( ´ ▽ ` )ノ

 

今日は仕事中にまーパパのからこんなLINEが。

 

「お昼一緒に食べない?」

 

いつも社食なのに、どうした?!(*⁰▿⁰*)

 

どうやら午後は講習で外出するらしい。

私も近くにいたので即OK🙆

 

f:id:loveaihara:20170622183118j:image

 

時間が短かったので、ねぎしでお食事。

40分くらいでしたが新鮮で楽しかった〜(*≧∀≦*)

 

ちなみにとんて〜き990円のセットを頂きました。

本来牛タン推しだと思いますが、

個人的にはとんて〜きが一番ヒットしました。

とろろと麦飯も美味しいですし幸せ(o^^o)

 

もう夫と2人きりの食事なんてなかなかタイミングがないですが、楽しいものですね。

 そしてみー姉がいなくてそれはそれで寂しい 笑

 

いつまでもみんなでご飯を楽しく食べられますように。