Team Life~チームで幸せになる家族を目指して~

育児 家事 仕事 みんなで越えれば怖くない

6/23 産休準備


 

こんにちは、ぽっきーです( ´ ▽ ` )ノ

 

そろそろ産休について考える時期となりました。

予定では8/1〜休職とし、

出産手当金は8/22〜貰えるものとなっています(10/2予定日なので)

その間は、夏休みプラス有休消化。

 

引き継ぎがあと1ヶ月程度。。。

早よせねば。。。

 

未だにそこそこ忙しいんですよねぇε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

内容としては下記です。

・ユーザー一覧を作成し、状況を整理

・注残が残っているものは優先して引継

・注残が無いところはコールして挨拶

・不要な資料の処分

・私物の整理

 

当月計上のカスタマイズ案件もあるので

月内はもうかなりしんどい(/ _ ; ) 

 

7月バッタバタですね。。。

頑張ろう。。。