Team Life~チームで幸せになる家族を目指して~

育児 家事 仕事 みんなで越えれば怖くない

6/25 家計半期決算


 

こんにちは、ぽっきーです( ´ ▽ ` )ノ

 

6月度給与支給に伴い、半期決算に手をつけ始めました。

ボーナスまで入れて、貯金額やらを見直す時期です。

 

お小遣いの臨時ボーナスなんかもあります@(・●・)@

 

今年は大型旅行などは妊婦の関係もあり控えるつもりなので、

学資の貯金に多めに振りたいと考えています。

ちなみに昨年は石垣島に8泊9日で行きました(´ー`)また行きたい。

 

f:id:loveaihara:20170626175241j:image

 

こちらは先週土曜日の朝食、みー姉リクエス

・まーパパのフルーツサンド

・ぽっきーのパンのみみ  きな粉揚げパン風

・カフェオレ

 

まーパパ珍しく、金曜日に夜中まで友達と遊んで帰ってきたのでお疲れ気味です。

可哀想に(・・;)