Team Life~チームで幸せになる家族を目指して~

育児 家事 仕事 みんなで越えれば怖くない

6/30 大好きな居酒屋チェーン店3選


 

こんにちは、ぽっきーです(*´ω`*)

 

無事に我が社の営業年度末が終わりました。

最終日は20時過ぎまで作業しました((((;゚Д゚)))))))

妊婦だけどーー!!!

お疲れ様ー!!!

 

そんな私、禁酒中ですが居酒屋に行きたくなる時も多いです。

ここでチェーン店にあえて絞って、

大好きな居酒屋をご報告です(*´ω`*)

 

あー呑みたい!!!

 

1.牛角

→焼肉といえば牛角

・トッピングのネギがとっても好き!!

・個人的に梅しそ冷麺が独特で好き!!

・子ども用のセットがある!!

    カルビ専用ご飯でこどもは大人しくなります 笑

牛角アイスが美味しい!!

 

 

2.鳥良

→鳥が食べたくなると真っ先に!

・手羽先美味しい!!焼き鳥も

・豆腐も美味しいと思う!!

・静かで好き!!大人呑み!!

・デザートが琴線に触れないのが惜しい。

 

3.プロント

→気軽に昼も夜も入れてとても好き!!

・雰囲気がおしゃれ

・飲み物充実

・フードがもう少し充実するともっと食べたくなる

・割と見つけやすい

 

プレミアムフライデーなので飲んでいる方も多いのでは??(*´∀`*)

私は家でまーパパとささやかな祝杯を上げます☆

素敵な夜をお過ごしください。