Team Life~チームで幸せになる家族を目指して~

育児 家事 仕事 みんなで越えれば怖くない

7/6 夫、弁当の日


こんばんは、ぽっきーです( ´ ▽ ` )ノ

 

今朝はみー姉の遠足のため、まーパパは

四時半起きでお弁当作りでした。

月一なのですが、これがほんっとうに助かります!!!(>_<)

腐るのを気にして冷食が多いようですが、

私からしたら作ってくれているだけでなんの文句もありません。

普段のご飯はほぼお惣菜ありませんからね。

お弁当くらい、なんて事ありません(・∀・)

 

私は休日にたまにするお弁当作りは苦にならないのですが、

平日は本当〜に辛いんです 笑

4時半から起きて5時半から朝ごはんを作り

6時50分に出勤する夫。。

ありがとう。。。

 

しかしこれ、もっと頻繁にやってる親御さんもいらっしゃいますよね?!

いやはや、モチベーション保つ秘訣が知りたいです(T_T)尊敬!