Team Life~チームで幸せになる家族を目指して~

育児 家事 仕事 みんなで越えれば怖くない

7/13 成長を見守る


 f:id:loveaihara:20170714185220j:image

 

こんにちは、ぽっきーです( ´ ▽ ` )ノ

 

ここ三日ほど胃腸炎?に悩んでおり食欲がありませんでしたが、

すこーしずつ回復してきました☆

 

さて、ここのところ仕事は引き継ぎばかり進めておりますが

この日は2年前新人で入社した男の子と同行しました。

 

入社後連れて歩いていた時はまだ初々しかったですが、

一年半ぶりに同行したらとても頼もしくなっていました。

お客様との挨拶だったり、気の回し方だったり、

小さいことなんですけどね。

ちょっと難しい案件を振ってしまっていますが、何とか頑張って欲しい。

 

こういった周りの成長を見るのがとても好きなので、

夫にしても、こどもにしても、いつも楽しく成長できるような環境を

いつも整えてあげたいなと思います。

もちろん、私自身もいつでも成長したいですけどね(´∀`*)

 

手を貸してたのにいつの間にか助けられていることが

成長を見守る醍醐味だと思うぽっきーなのでした。