Team Life~チームで幸せになる家族を目指して~

育児 家事 仕事 みんなで越えれば怖くない

7/16 生き物はこれ以上増やせません 笑


こんにちは、ぽっきーです( ´ ▽ ` )

さて、連日のイベントで妊婦のぽっきーは疲れてしまい
連休最終日はまーパパがみー姉を連れてお出かけしてくれました(о´∀`о)流石イクメン!!

行き先は近場の公園、目的は虫捕り。
蝶々でも捕まえるかしらと思っていたところ電話が。


みー姉「カブトムシもらったの!おせわするから!!」


Σ(゚д゚lll)


どういう状況だ?!
まーパパは止めないのか?!(こういう時役に立たない)


私は虫が苦手だからお世話できないけど。。。


まーパパがきっとするから、まあいいか。。。(酷)


そして結果↓



なんと立派な子達が来たもので。
公園に来ていた見知らぬお父さんがくれたらしいです。
お店で売れるのでは?と思う立派さ!
見知らぬお父さんが家で繁殖したそうですよ。
凄いな〜




ニラと挽肉のそぼろ
卵とえのきの中華風炒め
ナスとツナのトマトソースドリア
スイカいっぱい(頂き物)
みそ汁
キュウリの漬物

この日はぽっきー調理にて。

♪仲良し家族ブログランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします( *´艸`)♪

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村