Team Life~チームで幸せになる家族を目指して~

育児 家事 仕事 みんなで越えれば怖くない

7/17 プレミアムフライデー


こんにちは、ぽっきーです( ´ ▽ ` )

火曜は会社のプレミアムデーでお休みでした。
(プレミアムフライデー分の半日×2回を2ヶ月に一度1日有給として消化する社内規定)
就業形態によっては半日を毎月取得です。

うちの会社のSEはフレックスまたはみなし残業なのですが、
このプレミアムフライデー的休暇は今月から導入されました。
画期的すぎる!!!!

こういうことを積極的にしてくれると、
生産性を上げて休みを取る働き方改革の意味があると思います。
大賛成!たまには良いことするな〜(笑)
復職しても暫く続けても良いな(^。^)


ひたすら寝て
少しお昼を作って


夕飯は実母に作ってもらい



頂き物カボチャが神奈川県の三浦産で美味しかった❤️
からの


頂き物メロン祭り!
(知人がたくさんくれました。いつも感謝)


おかげで少し回復しました(о´∀`о)




あれ、最近パパの活躍が書かれていませんね(虫捕りくらいか)





毎日抱っこ要求しているみー姉に乗られながら、
頑張っておりますよ(=´∀`)



♪仲良し家族ブログランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします( *´艸`)♪

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村