Team Life~チームで幸せになる家族を目指して~

育児 家事 仕事 みんなで越えれば怖くない

8/14 体調不良者続出


f:id:loveaihara:20170815052752j:plain


こんにちは、ぽっきーです(*´ω`*)


申し訳ありませんが、今日も日記です。


・みー姉、久々に喘息気味
 アトピーと喘息持ちの我が娘ですが、久々に咳が酷くなり
 休日診療所にお世話になりました。
 一昨日、昨日と連続で吸入しておりますが、注意してみています。
 実母も20日以上咳して大きい病院で診てもらっているので流行っているのでしょうか。


・実父にぶどうを大量に貰う
 ぶどう4kgを実父に貰いました( *´艸`)
 今年は少々不作のようであまり甘くなく残念でしたが、
 勿体なくていつもやらないジャムやコンポートを作ろうと思っています☆
 みー姉はぶどう大好きなのでかなりテンション上がっています!


・ぽっきー、風邪をひく
 喉の痛みが引かず病院へ行きました。葛根湯を頂き様子見です。
 明日はまーパパがお友達と釣りへ行くので、何とか今日治さないと悲惨です。。。



書きたい記事が貯まっているのですが、ゆるりと消化していきたいと思います><
皆さま体にお気を付けください。


↓ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします↓
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村