Team Life~チームで幸せになる家族を目指して~

育児 家事 仕事 みんなで越えれば怖くない

8/22 夫の公園用バッグを新調、とても良かった。


こんにちは、ぽっきーです( ´ ▽ ` )ノ

夏休みが終わりましたね。
産休に入ってから平日の日中は1人の事が多かったので、
夏休みで夫も娘もいるとなかなか賑やかでした。
風邪を引いていたのでしんどかった日も多かったですが。。
色々第二子の準備として家の事が出来て良かったです。


さて、この連休中ですが夫の普段使い用バッグを新調しました。
趣向を変えて、アクティブな動きを最優先としたトレラン用のリュックです。

今まではショルダーバッグを使っていたのですが、
みー姉の成長に伴い少々取り回しが悪くなってきたようでした。
結果、とても良かったとのこと!


しかしトレランリュックが育児で使いやすいとは、目から鱗でした(/ω\)
視野は広く!ですね。


(OE0888) MOUNTAIN HARD WEAR (マウンテンハードウェア) Dipsea Trail Pack/ディプシー トレイルパック


↓ランキングに参加しています。応援クリック頂けたら励みになります(*´ω`*)↓
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村