Team Life~チームで幸せになる家族を目指して~

育児 家事 仕事 みんなで越えれば怖くない

8/26 実母と姑さんが旅に出た


こんにちは、ぽっきーです(*´ω`*)

いつも助けてもらっている実母と姑さんが、2人だけで旅行に行きました。
4泊5日オーロラを見にカナダへ!

[

雨予報のようですが見られて良かった♪(´ε` )

しかし、この組み合わせで仲が良いというのはかなり珍しいような。。。笑

舅さんが他界していること、実父が単身赴任でほぼ不在なことがあり
普段の母同士の交流が多いと言うのが要因だと思います。

そうだとしても、仲良しで有難や(*´ω`*)

そして、母達が不在の為、家事は夫婦で回しております。
有り難み感じますね。いつもありがとう!


↓ランキングに参加しています。応援クリック頂けたら励みになります(*´ω`*)↓
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 資格ブログ 社労士試験へ
にほんブログ村