Team Life~チームで幸せになる家族を目指して~

育児 家事 仕事 みんなで越えれば怖くない

8/28 腰痛って何も出来なくなる


こんにちは、ぽっきーです(*´ω`*)
写真は実父から送られてきた葡萄で作ったコンポートとジャムです。
大量だったので消化に1週間かかりました(・Д・)
流石に、暫く葡萄は要らないかなという気持ちです(笑)

前回の日記でメンタルが沈んでおりましたが、1日で盛り返しました!
それも束の間、悲劇が。。。




『こ、腰が痛くて一歩も動けない((((;゚Д゚)))))))』




いや〜焦りました。
朝だったのでみー姉を保育園に送らなければならないのですが、
歩けなくて送れないかと思いました。
まだおばあちゃんズはカナダだし、夫は出勤したしヤバイヽ( ̄д ̄;)ノ


みー姉は


『ママと居たいから、保育園お休みで良いよ!(・∀・)』


と目を爛々とさせておりましたが(笑)


いやいや、貴方が家にいると助かる事もあるけど余計悪化しそうだし(笑)


ひとまず30分横になったら落ち着いたので、
みー姉を送り届けて1日横になったり座ったり家事をお休みさせてもらいました(>人<;)
洗い物も洗濯も掃除も何もしてない!
料理もチンしたものだけ!
何とかみー姉のお迎えだけは行けましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
しかしみー姉も6時ごろ帰ってきてから
お腹すいたーママと遊びたいのにーと言っているのに何も出来ず。。。

結局夫が定時帰宅後にお風呂洗ったり、
みー姉お風呂入れたり
洗い物したりと、色々してくれました。
あーあ自己嫌悪。。。(-_-;)


そこで夫一言。


『産休前はこれが普通だったから気にすることないよ( ̄▽ ̄)』



惚れてまうやろ(;ω;)笑




↓ランキングに参加しています。応援クリック頂けたら励みになります(*´ω`*)↓
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 資格ブログ 社労士試験へ
にほんブログ村