Team Life~チームで幸せになる家族を目指して~

育児 家事 仕事 みんなで越えれば怖くない

8/29 チームが家族だけとは限らない



こんにちは、ぽっきーです(*´ω`*)

私の腰痛は依然治らず、オマケに夫が肺炎になりました(´;Д;`)
実母と姑さんはまだ旅行中の為、夜まで戻らない。
重なる時は重なるものですね。。。


みー姉も今日は遠足だったので何とか保育園に送りましたが、
お迎えが厳しい。。。(T_T)いつ歩けなくなるか分からない。。。

そんな中、同じ園のお母さんから所用でLINEが来たので
かくかくしかじか〜と伝えたところ……



「それは大変だ!良かったらみー姉ちゃんのお迎えしようか?」



え?!(;ω;)そんな優しい。。。



迷いましたが有難くお願いしちゃいました(;ω;)



家族以外にこういった事をお願いしたことが無かったので
持つべきものはお友達…って本当だなぁと思いました。



どんなコミュニティにしろ私に良くしてくれている周りに、
感謝感謝、しっ放しですm(_ _)m
何で私の周りって良い人ばっかりなんだろう。


頂いた優しさを、また周りに還元出来ますように。


↓ランキングに参加しています。応援クリック頂けたら励みになります(*´ω`*)↓
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 資格ブログ 社労士試験へ
にほんブログ村