Team Life~チームで幸せになる家族を目指して~

育児 家事 仕事 みんなで越えれば怖くない

9/4 仮想通貨運用を始めてみた。


f:id:loveaihara:20170903011955j:plain


こんばんは、ぽっきーです(*´ω`*)


腰痛で動けない合間に、仮想通貨運用など始めてみました(笑)
運用益で、夫のヒゲを脱毛したいと思います(`・ω・´)
ツルッツルにしてやるのが夢です(`・ω・´)


短期トレード等は性格的に合わないので、
長期保有にてどうなるか見ていきたいと思います。


◯取引所
ビットコインよりもXEMに興味があったため、あまり深く考えずcointheckを選択。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

本人確認だとか、全て在宅で出来たのでとても簡単でした。
アプリも見やすいので売買もスムーズです。
簡単で良かった(o^^o)


しかし、乱高下が激しいのでゲームセンターで遊んでいる感覚くらいでないと、気が気じゃなくなりますねw
余剰中の余剰資金で始められることをお勧めします♪
私は個人の貯金10万にてスタートしてみました♪

運用成績といっても素人で小難しいことは語れません\(^o^)/
一定時点の結果だけ載せていこうかなと思っています☆

8/21 開始当初総資産:100000円
9/4 12:46 時点総資産:106796円

XEM(ネム) 1000

XRP(リップル) 880

JPY(円) 48365円(買い足し用)


夫のヒゲや、如何に?!笑


↓ランキングに参加しています。応援クリック頂けたら励みになります(*´ω`*)↓
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 資格ブログ 社労士試験へ
にほんブログ村