Team Life~チームで幸せになる家族を目指して~

育児 家事 仕事 みんなで越えれば怖くない

9/8 臨月に入りました。


こんにちは、ぽっきーです♪(´ε` )
近所の鉄板焼き屋さんがランチに牛すじカレーを始めたとのことで、頂いてきました♪
涼しくなってきて、ご飯が美味しいです〜(*´Д`*)


◯妊娠経過
36週4日となりました。
臨月に入りお腹も頻繁に張るので、
予定日は10/2ですが産まれるのは早くなるかもしれないですね♪(´ε` )


◯社労士試験勉強

入門講座をざっと講義流し見、テキスト読みで確認しました。
以前勉強して居た時と大きく変化は無いので、
すんなり入っていけそうです。
労働基準法の2018教材が届き始めたので移行していきます(´∀`)
産後1ヶ月は何もしない予定なので、産まれるまでに少し進められるようにしたいと思いますが
何せ疲れやすくお腹も痛いので、
1番勉強が進みそうで進まない期間のような気がします。
(前回産休時も同じように感じました)

体力の回復を待ち、無理はしないようにしていきたいと思います。
何事も体が資本ですね。。。


↓ランキングに参加しています。応援クリック頂けたら励みになります(*´ω`*)↓
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 資格ブログ 社労士試験へ
にほんブログ村