Team Life~チームで幸せになる家族を目指して~

育児 家事 仕事 みんなで越えれば怖くない

出産して来ました!


お久しぶりです、ぽっきーです(´∀`=)

間がかなり空いてしまいまして、ご心配をお掛けしました。
先月21日に無事長男を出産して参りました♪
今は久々の新生児との生活に少し慣れて来たかな?というところです。
夫も平日の夜も少し役割分担して起きてくれたりして、
お陰様で体調も良いペースで回復しつつあります。

さて、今回の出産ですが初めて無痛分娩にて出産しました。
別記事で詳細は書こうと思っていますが、良い経験になりました。
次があるなら、また無痛にしたいと思いました。

取り急ぎご報告まで(●´ω`●)

↓ランキングに参加しています。応援クリック頂けたら励みになります(*´ω`*)↓
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 資格ブログ 社労士試験へ
にほんブログ村